なにわ男子に愛されすぎて困っています

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

1週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑🍑

↑ここにはじめて数字が入ったことに、皆様お気づきだろうか…

【自慢】【書き直したので結果1週間を超えた】【ウケる】

 

とまあそういうことは置いておきまして…

早速、本題に入りたいと思います。

 

・・・

 

マジでなにわ男子に愛されすぎて困っているんですけど、どうしたらいいですかね。

だって、こんなことありますか?

 

完全に気が狂ったオタクのふざけた「#エアGOGOEXPO」に、

公式と本人たちがノッてくれた訳ですよ。。。

 

しかも、そのひとつひとつに愛があって。

イベントの公式さんは、ライブ終了のタイミングに合わせて、プロジェクションマッピング予定だった画像や動画をアップしてくださり、なにわ男子ライブ終了予定時刻に「ライブの最後の挨拶の様子」を、島動画にして届けてくれた。

 

もうそれだけで、ありえないくらいの愛をもらっていて。

わたしの愛されキャパシティでは抱えることができず、Twitterに文字を垂れ流し、オタクとお酒を交わしながら肉を食べていた訳ですが。。。

 

その帰り道に、本当は連番する予定だったオタクのお友達と電話をしていたら「アンコールやばくない?」の文字がグループラインが。

速攻Twitterを開き事態を把握し、電話つないだまま動画を見て、

成人女性、代々木駅近くで崩れ落ち、声を出して泣くという…笑

 

わたしはなんて素敵なグループを、なんて素敵な人を好きになったのだろうと何度も何度も思った。

ぞくぞく?ぞわぞわ?じわじわ?足の指の先、手の先、頭のてっぺん髪の毛の先まで幸福が一瞬で廻ったあの感覚をなんと表現したらよいのか、適切な言葉も表現する力も持ち得ないことに悔しくなるほど、あの瞬間はとっても幸福な瞬間だった。

 

わたしの好きだという思いは彼らに伝わるし、伝わったよって教えてくれて、もっと大きなものにして返してくれるんだということに心の底から驚き、もっともっともっと彼らのことを愛したいと思った。

 

長尾くんを好きになってから、日々ファンとして大切にされているなあと感じていて、それだけでもうこれ以上ないほど幸せなのに!

もっと幸せにしてくる!!!!なに!!!!!なんなの!!!!!!どうやって返せばいいの!!!!!!!!!!!!

 

オタクお金払うことしかできない~~~~~~口座に振り込ませて~~~~~~~~口座番号DMして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

すみません。取り乱しました。

 

 

 

 

 

きっとこんなこともう一生ないと思うし、

だからこそ、今この瞬間好きでいたこと。

たくさんの愛を返してもらったこと。

絶対に忘れたくないなあと思った。

 

ほんとうに好きでいてよかったです。

なにわ男子の、長尾くんのファンで幸せです、わたし。

 

いつも本当に本当にほんっっっっっっっっっっっっっっっっとうにありがとう。

 

ただ!!!!!覚えていろよ!!!!!!!!!!なにわ男子!!!!!!!!きみたちがみたものは私からの愛の氷山の一角に過ぎない!!!!!わたしの愛はマリアナ海溝より深いし、ヒマラヤ山脈よりも高い!!!!!!!!!!!もっともっともっと愛するからな!!!!!!!!!!覚悟しとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

長尾くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!!!!!いつも幸せにしてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!毎日きみがあたたかいご飯を食べて、あたたかい布団の中で、幸せな夢が見れていますようにと願っています!!!!!!

 

アオハル楽しみだな~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!いえ~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最後まで読んでくださった方へ

ジュニア大賞 長尾謙杜(ながお けんと)に投票よろしくお願いします。

 

恋人にしたい:顔を見てください。恋人オブザイヤー受賞の顔してるので。

おしゃれ:下記記事を読んでください。

https://spur.hpplus.jp/magazine/topics/201910/16/V0kDIYA/

演技がうまい:「俺スカ 若林」で検索してください

エゴサしてそう:オタクがSNSで染髪に騒いでたら染めてないよ~といわれた昨冬

あとおたくが特定する前提で日刊書いてくるのおもしろすぎるからみんな読んで

女装がかわいい:「謙子」or「俺スカ 女装」で検索してください

 

 

以上!なにわ男子に愛されすぎて困っている

のしまでした~~~~~~~!!!!!!!