君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです〜なにわ男子デビューおめでとう!〜

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

おひさしぶりですね!!🍑🍑

 

なにわ男子 デビュー決定おめでとうございます!!!!!!!

 

長かったような短かったような...不思議な感覚です。

2021年7月28日(水)昼公演@横浜アリーナ

関係者入場口に並ぶおびただしい数の報道陣に、只事ではない様子を感じながらも、「まあ前のツアーの横浜もたくさんいたしな」とすぐにそんなこと忘れてすっかりコンサートに夢中になっていたらはじまったMC

 

何事もなくいつものようにMCがはじまって、長尾くんがお水を取りに行ってみんなで給水タイムを見守って。その一連をやって恒例のYouTube配信タイムに入ると何やら様子がおかしい。

 

ゲームの内容を見て「聞いていない」となりソワソワとしているなにわ男子の様子に、舞台の袖から何やらたくさんの紙と進行台本をじょうくんに渡すスタッフさんに、何かこれまでと違う雰囲気を感じながらも、何度も何度も「もしかして」が「違った」に変わる様子を見てきたので、あの心音がなるまでは一切信じることができなくて。

でもあの心臓がどくどくと鳴る音が響いて「ああ」とやっとやっとやっと!彼らに嬉しいお知らせがこの後訪れることを確信することができました。

あんなに悔しくて2度と聞きたくないと思った音が、幸福を報せる音になることがあるんだと、すっかり手のひらを返してしまった私を私が笑ってしまうような、そんな時間でした。

 

デビューが決まったことを発表してから、全ての曲で泣けるからすごい。2Facedで人は泣きますからね!

 

人生で初めて走馬灯を経験しました。コンサート見ながら私死ぬんか?と思った。

過去パフォーマンスしてきた曲を歌うたび、これまでのパフォーマンスが頭の中を駆け抜けていって、こんなにもたくさんの景色を一緒に見ることができたんだと。その全てが単純に楽しい景色だけではなかったけれど、でも間違いなく幸せな思い出だったと、そう思うことができたのはきっと長尾くんの力だと思います。

 

おめでとう。本当におめでとう。

 

あなたを見つけた私は本当に幸せ者です。

 

たくさんの素敵な景色を一緒に見て、たくさんの素敵な思い出を一緒に作れたことが、私の宝物です。

 

デビューしたら、もっと遠くまで羽ばたいてよ。

大きな会場で大きなステージに立ちお金と手間のかかった衣装を着てみたことも無いセットや装置を使って遠くで歌う長尾くんを見て寂しくさせて。

どの道を歩いても、どの乗り物に乗っても、どのチャンネルをつけても、どの国に行っても、長尾くんが其処にいて、誇らしいような少し恥ずかしいような、遠くはなったけど近くにいるようなそんな気持ちにさせて。

 

デビューしても長尾くんについていくから、全力で。安野モヨコの言葉を借りると「私がそういうプレイを選んだ」ので。だから、もっとこれまでに見たことのない景色を私に見せて。遠くに連れてって。

 

 

長尾くんの担当をしたいと思った日から、この日までずっと私なりにできる応援を頑張ってきたつもりで。千秋楽にはグッズのために大金忍ばせて並んだり、お写真の発売最終日には外出直帰のフリしてジャニショ行ってお写真買ったり、ジュニア大賞のために家の前に雑に段ボールが積まれたりキャリーケース持って書店回ったり、普通に生きていたら絶対やらなかったであろう刺激的でネジの外れた毎日を、「長尾くんを応援する」って言葉を免罪符に使って過ごすことが出来て、本当に楽しかったです。

 

刺激がないと死んでしまう私には、それくらいがちょうど良くて楽しかった!

 

最後のジュニア大賞の順位には悔いが残るけど、これまでで一番頑張ってもうこれ以上は無理だと思えたから。だから本当に悔いはないんだ〜。

それに、「一番おしゃれ2年連続」ってワードを昨日のANNで使ってもらえたから。少しでも長尾くんの頭か心かのどこかに残るものをオタクみんなで作ることができてよかったなって。

 

私はジャニーズの長尾くんが好きだから「長尾くんがジャニーズに残る理由」を、「ジャニーズに縛り付ける理由」を作りたかったというエゴイスティックの極みみたいな動機で応援していたので、今回デビューという「長尾くんがジャニーズに残る理由」が出来たことが本当に嬉しいです。

 

 

たくさんのことを見て、知って、触れている長尾くんだからこそ、デビューをしてチャレンジできる幅がひろがることで、多くのことを吸収して素敵な未来を見せてくれるんだろうなと思います。

 

 

8.8のことを、ジャニーズの人生のなかで3つの指に入るくらい悔しい出来事だったと言っていた長尾くんにとって、2021年7月28日はどんな1日でしたか?

いつか聞きたいような、知らないままでいたいような。

 

 

2021年7月28日を超える幸せを、

長尾くんがなにわ男子のメンバーと一緒に重ねることができますように。

 

 

 

いつも幸せをありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

追伸:

なにわちゃんが繋いでくれたご縁で今も仲良くしてくれるお友達へ

やっとだね!!!!やったね!!!!!これからもよろしくね!!!!!!!