はじめては全部キミだけ〜なにわ男子初心LOVE初披露〜

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

おひさしぶりですね!!🍑🍑

10月15日のミュージックステーションでなにわ男子がデビュー曲初心LOVEを初披露しました。その前後の自分の気持ちを忘れないようにっていうだけのやつです。

 

==========================

はあ〜Mステお疲れさまでした!ステージに立つわけでもないオタクなのに死ぬほど緊張してた。その週全然寝れてないし当日のお昼ご飯は入らないし終わったら終わったで安心して飲みすぎて翌日二日酔いでくたばってるしなんでオタクなのに緊張してるんですかね。まあオタクだから緊張していたとも言えるんだけど。

 

時間が近づくまで、歌唱衣装どうなんだろう・・・?ジャケ写のテイストで来るのかな?とか、長尾くん髪の毛どうだろう?多分前髪下ろしたきゅるきゅるスタイルだよな...とか。色々楽しみと不安とでまぜこぜだった。

 

あと、なんか本当にデビューするんやなってこともひしひしと感じた。もう本当に戻れない...じゃないけど、本当に長尾くんは「ジャニーズJr.」という一種の宝箱の中から出て、大きな世界に世間に出ていくんだなあという気持ちになった。なにわちゃんは丁度ジャニーズJr.が売り物として出るようになったタイミングのユニットだったし、これまでも散々メディア出てじゃんと言われればそれはそうなんだけど、なんかなんかね。あ〜デビューするんやな〜と。

Mステで歌うってことは、「やっぱりデビューやめた!!!」とかいう撤回もできないし、本当に本当に本当にデビューするんだなあとかいうオタクとしてのデビューに対する自覚?がやっと芽生えた気がします。オタクにその芽生えいるか?ていうことは置いておく。

 

世間ってやっぱり風当たり強いし、選ばれていない言葉でこれからたくさん評価されていくことになると思うんだけど、そういう時に少しでもマイナスな要素がないといいなとか、プラスな言葉で溢れてたらいいなとか、わかりもしない未来の誰かの感情とか考えててまあ無駄な時間だね改めて言葉にすると!笑

でも、なんか余計なことばかりを考えていたし、余計なことを考えていないと落ち着かなかったのかもしれないです。

 

テレビサイズになるから一番+落ちサビかなあ一番まるまるやらずにBメロカットかも...そうなったら長尾くん歌唱パートある?カメラ映るかな?っていうテンションで放送に挑んだので逆に映りすぎてびびった。嬉しかったありがとうございます本当に。

 

放送前に流れてきたMステさんからのお知らせで衣装が最高なことを知り(ジャケ写とのギャップがデカすぎるんよ)今日の長尾くんも最高にかわいいことも知り、あとは!あとは!パフォーマンスだけだ!!!!!!!となったパフォ前。

 

んで〜〜〜〜いざ始まったらサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

最初の「君だけ」でカメラが引いた瞬間に、左を向いている長尾くんがにかって笑っているのが見えて「あ〜〜〜〜緊張してる〜〜〜〜!!!!!」って思って、でも緊張した時の長尾くんってとにかく笑顔で可愛いからこりゃ大丈夫だ〜となったし、その通り終わりまで元気はつらつで太陽のように輝いていてかわいかった。本当にかわいかったのよ。

 

細かい話をすると、

1歩ずつ叶えようの歩き出し方、止まった時の足の美しさ、My First Loverで手を追いかけて上を見る動き、その後のフォーメーション変わる時の伸ばしている足の美しさ、大橋くんの「Forever(?)」の時に後ろに映った長尾くんのととんってドラムの音に合わせた動き、あの子が気になってでちょっと見える伸ばした足、いじわるすれ違いのみちながの絶妙な距離感と背中合わせのパート!!!!!!本音を知りたいのはの手と足の開く瞬間の美しさ、誰かに見られたらどうしようのソロパートの表情も手の動きも天才だよ!!!!ハートの傘にの後ろにチラっと映ってる時の動きが好き、サビは元気で可愛くて最高なのと初心だねで見える横顔が最高なんよしゅんとなっての時の揃えた足の曲がっている角度が最高「どうにかなりたい」の出てきかた多分長尾担全員好き、神様お手上げの時に下で大きく口あけた長尾くん映るの可愛すぎ!!!!

 

神様お手上げ辺りからたった一言で世界は変わるのさの途中あたりまで長尾くんがセンターのフォーメーションになっていて流石にこれは都合の良すぎる夢かと思った。そこを引きで映してくれたからセンターなことしれたし、何よりここの長尾くんが本当に美しくて本当にカメラワークに感謝しています。伸ばした腕の指先のもっと先まで意識がいってるようなところもその腕を伸ばす動きの軌跡も顔の向きも伸ばしている左足がつま先までも、全部全部が美しくて。これまで見てきた長尾くんの好きなところが詰まっているようなところで、そこでセンターに立っているということが嬉しくて。ああこんな気持ちは初めてだなあこの気持ちくれたのは長尾くんなんだなあと思った。

 

ずっと離れたくなくての立ち方も最高に好き!

ここからのラスサビは本当に「最後だ〜!」じゃないけど、勢い増しキラキラ815倍増しいつもより多めに飛び跳ねております!という感じだった。ずっと浮いてるんじゃないかなかわいい。

「出会ってしまった君は太陽」は好きな歌詞と言っていたもんね〜!と言いたくなるくらいの元気さと可愛さとのパフォーマンス、最後の太陽で跳ねている瞬間を見た時は思わず大声で「あんたがたいよう!!!!!!!!!!!!!!」と叫びたくなったわ

 

これまでの場数や努力してきた結果が結びついたねと言いたくなるMステでの初心LOVE初披露の長尾くんだった!絶対にカメラ逃さずものにするところ本当にすごいと思うし、これからたくさんテレビに出ていくんだから絶対強みだと思う。いつもかわいくいてくれること、自分のかわいいを一番出せる表情や角度をしっかりカメラに合わせてくること、本当にオタクをしていて楽しくて幸せです。

(そしてそんな長尾くんのカメラに映っていない姿を楽しむことができる現場、本当に最高)

 

みんながガチガチに緊張しながらも楽しんでいることが伝わってくる特別な初披露だったなあ。始まる直前息を吐いた大吾くんの表情とか出だしもうスタンバイしているところから表情バチバチできてるりゅちぇとかうるっとしている丈くんの瞳とか直前までガチガチの顔して座ってたみっちーとか橋橋パートでふにゃっと笑う恭平ちゃんとかメンバーと顔を見合わせて笑っている大橋くんの表情とか全部全部忘れたくないなあと思った。

 

これからたくさん色んな番組で歌っていくことになると思うけど、その番組によって照明やステージの作り歌う部分もろもろ(ワンチャン衣装も)違うだろうし、慣れてもいくだろうし色んな初心LOVEを見ることができるのと思うと今から楽しみです。

 

なかなかご実家にも帰れない大変なスケジュールだろうけど、体調崩すことなく楽しく過ごしてくれているといいなあ。ずっとずっと長尾くんが幸せでいてくれているようにと祈るばかりだよ〜〜〜〜〜〜〜(急に重いオタク)

 

============

 

支離滅裂な文章を最後まで読んでくださったかたありがとうございます。おもろいオチもなくすみません!

 

空のようなグループで太陽のように光を放つ長尾くんのことをこれからも応援しています。

出会ってしまった君は太陽〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!