君の神様も見せてよ〜長尾くんとカルチャー〜

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

おひさしぶりですね!!🍑🍑

うそ全然久しぶりじゃない!笑

 

ずっとやりたかったんですけど、長尾くんがこれまでに挙げてきた映画や漫画のことまとめたいなと思って。随時アップデートしていくためにここらでいっちょやりますかのまとめブログです。

 

■長尾くんと漫画

ONE PIECE

鬼滅の刃

呪術廻戦

進撃の巨人

Dr.STONE

ジョジョ

ワンパンマン

 

ラインナップ的に絶対ジャンプ読んでるし、これだけ読んでるってことは多分週刊誌派。みんなとお話ししたくてついついネタバレしちゃうのでたびたびメンバーに怒られててかわいい。いつも長尾くんがハマってみんなに布教してメンバーみんなハマってるパターンが多い気がします。

 

■長尾くんと映画

シャイニング

オーメン

エクソシスト

海猿(海自に憧れていた)

セトウツミ

AKIRA

シザーハンズ

Orange

ハイスクールミュージカル(デートで見たい・ザックエフロン出演)

ROOKIES

燃えよドラゴン(これをサンプリングして大橋くんで撮りたい)

ヘアスプレー(ザックエフロン出演)

アクアマン

WE ARE YOUR FRIENDS(ザックエフロン出演)

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey

JOKER

 

ロス・リンチ出演作(以下挙がった作品名)

オースティン&アリー

サブリナ

ステータス・アップデート

 

(ドラマ)

ストレンジャーシングス

リバーデイル

 

映画は一人で観たい派で吹き替えが良いって言われたらちょっと嫌らしい。すき。洋画がメインなんだろうなあというのが分かる。多分マーベルは全部見てると思う。知らんけど。ロス・リンチ以外だとザックエフロンも好きなようです。確かに挙げてる作品ザックエフロン出てるの多いな。音楽の印象が強い作品も多いかも。邦画で上がる作品名が意外とキャッチーなものも多くて、幅広く見ているんだなあという印象です。

 

■長尾くんと音楽

BTS

平井大/tonight

Justin Bieber

Travis Scott

KANYE WEST

King Gnu

菅田将暉/星を仰ぐ

山下達郎

GeG /I Gotta Go feat. kojikoji, WILYWNKA & Hiplin

kZm / But She Cries

ずっと真夜中でいいのに。/あいつら全員同窓会

 

長尾くん曰く聴いている音楽は洋楽8割邦楽2割。ずっと音楽聴いてるみたいだから多分もっといろいろ聴いてるんだろうなあ...最近こうやって好きなアーティストを挙げてくれる事が増えたので嬉しいニヤニヤしちゃう。音楽も楽屋で爆音で聴いてみんなと共有しているみたいなので(?)かわいい。

 

まだ19歳なのに色々なものに触れていてすごい。新しい情報があれば随時更新して行きます。記憶をもとに書いてるので、これもあるよ〜みたいなものあればリプやDMでお知らせください。

 

 

 

君と新しい人生をつくるの コピーページにはならない

君と映画、君と漫画、君とテレビ

www.youtube.com