ああ今日は夢じゃなかった~長尾くんジュニア大賞3部門で1位おめでとうございます🌸~

うも!!!!

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

5日ブリですね!ブリブリ!🍑🍑
世間はコロナコロナ言うてトイレットペーパーが売り切れたりしてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは無事に本日トイレットペーパーを買うことができました。ありがとうございました。

さて、本日はジュニア大賞頑張ったな~と思ったのでその記録に書きたいと思います。

ngoknt-sndi.hatenadiary.jp

これが去年のジュニア大賞結果発表後の様子。
神大荒れしクソ鬱なDMをお友達に送ったりしていたころ。
この日から、来年は絶対に…と思い、いろいろなことを考えていました。


今年は、ジュニア大賞のメインである恋人にしたいで16位にランクイン🌟
昨年目標としていた10位以内には届かなかったけれど、大幅なランクアップにとても嬉しくなりました。

そして、「いちばんおしゃれ」「女装が似合いそう」「一緒にタピオカ並んでくれそう」1位🌟
やった~~~~~~!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!
昨年はひとつも1位をプレゼントできなくて、ふがいなくて悔しくて苦しかったけど、今年は3部門も獲得できて、誌面にたくさん写真が載って嬉しかった!!やっぱり自分の1番好きな人が、1番の席に座ってるのって嬉しい!!!幸せ!!!!!最高!!!!!

「いちばんおしゃれ」長尾くんが本当はいちばんになりたいと思っていた部門で1位をとれたのが嬉しかった!!し、本当に喜んでくれているんだなというのが誌面のコメントでも、日刊でも伝わってきて、それが本当に嬉しくて、ぎゅ~~~~ってなった!あとめっちゃ泣いた!!!(笑)

今回のジュニア大賞でこの3部門で1位をとれたのは、長尾担の頑張りもだけど、なによりなにわ男子のファンのひとが、この部門は長尾くんにって入れてくれたんじゃないかな~って思ってて。それが本当に嬉しかったです。ユニットに入るってこういう効果もあるんだな~って。
昨年の投票期間はまだユニットができたばかりで、関西大荒れしてたし、ユニットとはいえという雰囲気だったけど、今回は本当にたくさんの人が長尾くんの名前を書いてくれたんだな~って思って。それが本当に嬉しかったです。

あと、長尾くん自身の成長も感じたというか、前よりも好きなものややりたいことをたくさん発信してくれるようになってたんだな~とか、発信できる場所が増えたんだな~とか。そして、発信したことがちゃんとたくさんの人に届いて残ってる。目の前の長尾くんにいっぱいいっぱいで気づけてなかったことに、このジュニア大賞の結果を受けて振り返り、気づくことができたことで本当に良かったなって思いました。また好きなところが増えた!

個人的には、今回本当に頑張ったから悔いがないし、もし次回があるとしても、これくらい頑張ればこれくらいの順位には行けるのかなっていう目途が見えたから、頑張ってよかった!って思いました!!ジュニアがメジャー化して、こういうことにこだわらない方が増えてきたと肌感で感じているけど、わたしはこだわっていきたいし、悔いがないくらい頑張りたいし、気も意地も胸も張っていきたい。好きな男を自分の手で1番の席に座らせることができる機会を逃したくないな~!!!!

ジュニア大賞書き書き会に参加してくださった方もありがとうございました!!あのときに皆が書いてくれたから本当に助かりました。

キャリーケース引っ張って書店回ったり、リュック背負って両腕に紙袋で持って帰ったり(笑)大変だったけど楽しかったな~!!
ぎりぎりで生きてるから、締め切り近づいてから焦って(笑)毎日ノルマ決めて仕事終わったらファミレス行って書いて、たまに終電逃して歩いたりとか(笑)なんかそういうのも学生の時みたいで楽しかったです。

たくさん書きすぎてもう書きたくないってなるときがあるくらい、長尾謙杜ってかけて楽しかったし幸せでした。
長尾くんにいつももらってる幸せを返せる機会なんてこれくらいしかないから、もしまたその機会があれば全力で返したいと思います。


いつもありがとう。大好きです。

おわり!