2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたはいつ青春をしていましたか?~#アオハルしよ?ホールツアー感想ブログ~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! あんなに心待ちにしていたツアーが、一段落し、ホールツアーが終わったということで、わたしも波に乗って感想ブログを書こうかなと筆をとった次第です。…

自担が年下なあなたに捧ぐ~あいつはあいつはかわいい年下の男の子プレイリスト~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! いや~~~~寒くなってきましたね!! 寒くなってくるとテンションがあがってしまう私には最高の季節になってきました!! さて、早速ですがわたしの自…

自分でかわいいと思わないところを、君に好きでいてほしいんだな

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! お待たせしました。 以前にアンケートをとった「長尾くんの好きなところ」やっと公開しました!!!!!!遅!!!!!!!!言い訳させてほしい。PCが死…

なにわ男子に愛されすぎて困っています

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 1週間ブリですね!ブリブリ! ↑ここにはじめて数字が入ったことに、皆様お気づきだろうか… 【自慢】【書き直したので結果1週間を超えた】【ウケる】 とまあそういうことは置いておき…

【自分用メモ】要望まとめ_雑誌社編

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! まずは、この話からしようかな!! なにわ男子1周年おめでとうございます~!!!!!!! いえーーーーーーーいどんどんぱちぱち うれしいな~1年続け…

誰も見たことない景色を見に行こう【なにわ男子てっぺんとるぞ!要望フォームまとめ】

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ!今日は東京ドームで思ったこと、松竹座で思ったことを書こうかな!誰かを不快な思いをさせてしまうかもしれない。ので!!先に謝ります!ごめんなさい!!…

長尾くん!!!!CHUDOKU歌って!!!!!

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! もう早速ですが皆さん、ジャニオタ大好きSHIROSEさんが書いた キスマイパイセンの「CHUDOKU」って知ってますか!?!?!?!? そう!!最新アルバム「…

掴み取る、その先の時代を

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! さいたまスーパーアリーナァァァァアアア 調子どうだ~~~~~!!!!! という2日間から1週間が経とうとしておりますが、 みなさまいかがお過ごしで…

これはただの(出来損ないの)ラブレター

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! さてさて、今回は人様にお見せするものではないのではないか。と結構悩んだのですが、まあブログなんて自己満足のためのものだ!!なんだっちゃいいんだ…

今からできるジュニア大賞対策~長尾革命起こしませんか~

安心安全なオタク活動をお届けしています。のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ!ジュニア大賞発表されましたね〜! 長尾くん、圏外から女装部門にて3位にランクイン!おめでとうございます! (長尾くんの女装まじカワイイもんね……分かる……) 謙子ーーー…

ボクじゃない恋にはもう出会わないでって言われた冬のおはなし

安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! いや~~~~~~~~春きましたね。(にっこり) 春の訪れを感じながら、冬の思い出を振り返っては少しセンチメンタルになっている今日この頃。 みなさまいかがお過ご…

まばたきが終わるころ ボクだけのキミでいてね

どうも!安心安全なオタク活動をお届けしてますのしまです。いや〜〜〜〜〜〜〜〜冬、終わりましたね えっ!こっから冬本番なんですか!?!?何言ってるんですか!?!?クリパもあけおめも終わったんだから冬は終わりましたよ?????????? まあ春…