2020-01-01から1年間の記事一覧

ちゅきちゅき大爆発~Shallwe#AOHARU感想~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 おひさしぶりですね! なにわ男子さん11月21日~22日のShallwe#AOHARU配信お疲れ様でした!!! めちゃくちゃ最高の配信だったので備忘録レベルで感想を!!書く!! OP 和!!!!!…

つまずいたらいつでも僕の名前を呼んで~ #SodaPopLoveのかんそう ~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 おひさしぶりですね! 2020年8月18日(火)19日(水) Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~の なにわ男子単独公演が開催されました。 その中で披露された2曲の新…

逢えない毎日で募る愛と逢えた時の嬉しすぎる愛を ~長尾くんSTAYHOME動画まとめ~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 おひさしぶりですね! 今回はタイトルの通り、ステイホーム期間中の長尾くんの動画まとめです。自分のメモ用です。 緊急事態宣言後に撮影したと思われる動画が11本もあるのですが、そ…

あなたの好きなダイヤモンドスマイルを教えてください 番外編~担当ごとのアンケート結果発表します!~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 先ほどぶりですね!鰤鰤! 先日アンケートをとった「あなたの好きなダイヤモンドスマイルを教えてください」の担当ごとの集計結果をご報告いたします。 全体の結果につきましては、下…

あなたの好きなダイヤモンドスマイルを教えてください~アンケート結果発表します!~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ぶりですね!鰤鰤! 先日アンケートをとった「あなたの好きなダイヤモンドスマイルを教えてください」の結果を集計いたしましたので、ご報告いたします。 3/27(金)~3/28(土…

ああ今日は夢じゃなかった~長尾くんジュニア大賞3部門で1位おめでとうございます🌸~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。のしまです。 5日ブリですね!ブリブリ! 世間はコロナコロナ言うてトイレットペーパーが売り切れたりしてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 わたしは無事に本日トイレットペーパーを買…

きれいだね てんからおちてきた ほしみたい ~with 2020年4月号 #なにわ感想文~

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! 先日、フォローしてるやも子ちゃんのnoteを拝読いたしまして、感化され筆をとった次第でございます。with 4月号のなにわ男子の記事があまりにも最高だ…

ひまわり畑でつかまえて

どうも!!!! 安心安全なオタク活動をお届けしています。 のしまです。 n週間ブリですね!ブリブリ! 城ホも京セラも終わってるのウケますね。まじ秒だった。 楽しかった最高だった全公演ず~~~~~~~っと楽しかった!!!! 何より京セラドームの最後…