ちゅきちゅき大爆発~Shallwe#AOHARU感想~

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

おひさしぶりですね!🐟🐟

 

なにわ男子さん11月21日~22日のShallwe#AOHARU配信お疲れ様でした!!!

めちゃくちゃ最高の配信だったので備忘録レベルで感想を!!書く!!

 

OP

和!!!!!ジャニーズといえば和ですよね!!!!!!最高すぎる嬉しいそれだけでテンション爆上がりしてしまった。

ほんでもって長尾くんのぶちぬけビジュアルにしょっぱなから卒倒した。かっこよすぎる…どこの国の王子様??????

 

Shall we

頭の鼓の音に合わせて頭をカクンと落とすところが好き!バイマイサイのところの肩の動きも好き!!よってらっしゃいの振付が好きだから長尾くんが映ったときは嬉しかった~!!サビのところの袖さばきが見事だった~~~~めちゃくちゃきれいに扱ってて思わず長尾くんの袖を目で追ってしまったくらい!

あと、間奏部分のごりごりに踊るところ、カウントも振り付けも細かいし、あの衣装で踊るのは難しんじゃないかなと思ってたら、むしろ今回の方が最高を更新してきててびっくりした。。重心が低くなったのかな…?ひとつひとつの動きがはっきりしていて、流れたりぼけたりすることなくて、めちゃくちゃ練習したんだろうな~と思った。好きです。

 

KAGUYA

はあああああああ天才…天才ヨ…傘こっち向けるん天才か!?傘の使い方が天才なんよ…君の名は~のところで開くタイミングもばっちりだし、消える未来~の手と心も心ならず~のところの足さばきもすき…

あなたが僕を弱くするんだ~のところの立ち姿が美しくて、どの角度どこから切り取っても完ぺきだったと思う!

哀し気なその瞳に~の長尾くんのぐっとこっちを引き込むような表情とパフォーマンスはもう圧巻だった 曲調や歌詞をこんなにしっかり表現できる18歳おる!?!?特に2日目昼の時は、どこかいってしまいそうと思うくらいだった。。

あと顔がすごい。もうずっと顔が良くてずっとたまげてた。

最後の公演の最後のところでしゃがんだの天才

 

Sakura

リハ映像が流れてからずっと楽しみだった曲!難しい曲だしなにわちゃんがどうパフォーマンスするのか早く見たかった!!結論最高でした…

まず、衣装が良かったな~!!JKの裾が広がっていてボリュームも持たせてるから動きが華やかに見える!!首に巻かれてるやつも和柄で結構はっきりした柄だったからお着物の衿みたいできれいだった!

そして、がっつり踊るところで長尾くんセンターのところあって嬉しかった~(;;)響け~のところの長尾くんの手の伸ばし方と視線が好きで…!!!トリオちゃんぱーとのところも手の使い方が天才だったな…

めぐりあわせ~のターンとか、探し続けて~のところの膝の使い方とか、いつまでもいつまでも~の振付で手を伸ばしてから落ちるまでの動きが好きで・・・!!!!

この曲の間もずっと長尾くんが儚くて消えてしまいそうだった…

 

2Faced

白黒になっても顔が良いってどういうこと!?!?!?あとこの配色になるとカラコンが活きるな~と思った。色素の薄い感じが際立って素敵!

 

SevenStars

シャンコかな~~~~~~!?!?!?!!?何卓のオタクが何入れたの~~~!!!!!!ていう冗談は置いておいて、煽りが長尾くんなのうれしかった!!しかも、こっちの声聞こえている!?と思うくらい、掛け合いに間延びする部分がなくて天才だった。自分の中でちゃんとその返ってくる感じとかもってるのかな~って。

「頭の中はファンタジー」のところ、二日目昼の表情がめちゃくちゃに好きで~!!!!!!!!!ちゅきちゅき大賞受賞~!!!!!!!!ってなった

丈くんが今回ちょけないな~と思ってたらソロまでの伏線だったからこの人こわいってなりました。丈担生きるの大変そう心臓足りないと思う!

 

ワイルドアットハート

くくり新鮮!みんなしゃかりきでかわいい!(長尾くんへ 浮気でもよそ見でもないです)

 

(長尾くんへ:以下ユニットの感想続きますが浮気でもよそ見でもないです)

 

Eternal

解釈の一致大握手!!!!!!!!!白ニット似合う!!!!!!!!!演出が配信ならではだったのもよかった!映像演出もきれいで、恭平ちゃんらしいEternalだなと思いました。

ALIVE

橋橋ごりごり曲かっこよすぎた・・・なにあれ反則では・・・

ふわふわにこにこ大橋君しか見てなかった人とか、あれみたら心臓ぎゅんってなる絶対・・・恭平ちゃんのラップ、めっちゃじゅりちゃんっぽくて「!?」ってなった。もしかしてこのために教わった…?とか考えたくらい。

Letter

見守る大吾君のお兄ちゃん感!あとみっち~が昨年のオレンジの時よりも余裕を持ってギターを弾いていた気がして、本当にいつも触ってきたんだろうな~と。ぱぱにもらったギターかな~??

Plastic Tears

事件 事件すぎる オタクの安否が心配 生きてほしい

ONI-CHAN

頭の音が鳴った時「うそでしょ!?」って叫んだwwwなにわちゃんはWEST曲これ使う!?って選曲が多くてすき。脳内で女装陸ちゃん召喚した。

乗り越し

あああああああああああああああああああああああああああって本当は書きたいんですけど、残す意味がないのでちゃんと書く。重岡くんの歌を銭湯仲間のりゅちぇが歌ってくれたことが嬉しかった~!!!曲への入り方も重岡くんとあきとくんがやってたときみたいで、なんだかリスペクトを感じて嬉しかった!!

初心者だなんてうそでしょってくらい上手で、いつから練習していつから隠してたんだろう…すごい人だな~。珍しくりゅちぇの弱い部分が見えたようなそんな気がした。

見守り支える大橋くん本当にひだまりって感じで柔らかくて一緒に歌えるの安心だろうなって思った!

 

ConneXion

これ選んだの誰?天才なの?

はあ…もう全部好きなんですけど…スツールへの足のかけ方とかから好きなんですけど…

「今誰といるの?」の少し前のところから長尾くんをず~っと追うカメラワーク天才すぎるし、それだけ引っ張る魅せ方をする長尾くんがすごくて……曲中のフェイクや吐息に合わせた振付だと、力抜いて踊るのがとっっても色っぽくて死んじゃうかと思った。あと、肩出すのやめて!!!!!!死ぬので!!!!!!!!

みちながちゃんが必死に大人になろうとしている姿がかわいくて仕方ないよ~~~~~~いつかしっくりくる年齢がくるんだろうし、この年齢でしかできないパフォーマンスなんだなと思うと見れてよかった~!!!!!大人になろうとしてるところ本当にかわいい。自分たちが一番「高校3年生」とか「18歳」にブランドを見出している賢さも含めてすき。

 

ラブマジ

ラブマジマジラブ!!!!!!!!とりあえず長尾くん彼氏面すんのやめれる!?!?!?!死ぬので!!!!!!!!

こういう曲でキラキラアイドルするタピオカちゃんがすき!自分たちがアイドルするだけじゃなくて、ちびジュをいかす演出になってるのも良かった~!!!!

もうまじにすきだよ~のところがもうバカメロる

いちばんの~のところきゅって笑ってるのとか、うなずけよいえいいえい!のあの顔好きすぎるじゃん!!盗まれて~でわ~~~ってしてるのもかわいいし、はあもうちゅきちゅき……

あと、センステで踊ってるときのターンとか足がきれいで最高

 

研究所・手紙

いやまじ情緒 序の口ぺろぺろ 

謙子の髪型大失敗してたけどやっぱり謙子はかわいいよ!!!!!!!!!!

流子の姫毛に倉子の触角を思い出しました。てかエイトみすごいなこのコーナー!

 

お手紙は直筆で!?!?!ってなった大興奮 わたしが夢子だったらぜったいに罰ゲームだと思って不登校になるので夢子にはなれない

お手紙からのアオハルへの振り天才だった~!!!!!!

研究所からのフリはちょっと(うそだいぶ)笑いました

 

アオハル

1から100まできょへながかわいいよ~~~~~~~~~~~~

てか衣装がめためたかわいい(;;)♡ ツイード×ピンクで華やか!かんかんとかでカジュアルダウンさせてるのも長尾くんらしいな~と思った。たぶんそれがなかったらもっと落ち着いちゃって普通だっただろうなって。

ジャケットはもちろんだけど、パンツも形とか素材とか微妙に違っていて凝ってるな~って!アウターは結構淡い色使いだけど、中のシャツは色がぱきっとしてるのもかわいい!

ツイードといえばシャネルスーツだと思うんだけど、大吾くんにシャネルスーツ風ノーカラースクエアJKだったのが最高だった!

 

サクラ咲け

春の予定やったもんね~~~~~~~(;;)となった てか衣装と曲がぴったりで最高

トリオのいろんなおふざけが愛しい~~~ってなってたら、大吾×和也×謙杜のかわかわぴょこぴょこかわいすぎて泣いた ずっと頭ぴょこぴょこしてんのうつってんのかわいすぎた 僕空フリの恭平ちゃんカワイイ わたしの足元には足跡もなにわ男子もありました(ないよ)

 

僕空

ドローン旗にぶつからない!?大丈夫!?って心配してた

指ハートカメラ向けてやるの天才だよ~~~~~引きの画でも長尾くんだってすぐにわかる踊り方が好き!

 

MC

なにわちゃんずっとこの感じでいてほしいかわいい

みっちーがこんなにいじられるようになると思わなかったし、いじりに返すみっちーが見れるとも思わなかったな。。仲が深まったんだな~って嬉しくなった。かわいいな~

お水配達係のマンネ、マンネしててかあいい。ちゅきちゅき。水の代わりに焼肉おごってもらおうとするところまで含めてマンネ。

あとみちながママから同じメッセージ来てるの、なに?

 

Boys Be

がんばれ~~~~!!!!!!!!希望だ~~~~~~~~!!!!!!!!!

(長尾くんへ:浮気でもよそ見でもないです) 

 

あすかな

該当担でもないのに泣いた 感受性が豊か

 

がんばりましょう

スマメドレーーーーーー!!!!!!!ずっとがんばりましょう歌ってほしかったから嬉しい。。衣装が長尾くんの作った赤衣装×長尾くんが作ったゴールド衣装で嬉しかったな~強い強すぎた!!!!!!最後センターなのも嬉しかったし、あの終わる瞬間の表情よ!!!!!!!!ダイナマイトへの煽りも天才!!!!!

 

ダイナマイト

縦花横に入るかセンステ前にはいるか悩んだけど、配信ならいつでも最前らしいのでどっちも入ったことになるやった~~~~(?)

じょうりゅちぇの後ろにいる長尾くんがずっとかっこよくてずっと死んでた

センステで横並びで踊るところ好きだったな~!!最後のウェーブとリズムの取り方が最高に好きな長尾くんだった!!!ちゅきちゅき!!!!!!

 

DearWOMAN

京セラぶり~!!!!!!イントロの足何回も言うけど最高!!!!!!!1コマずつ送らせてほしいくらいいつ切り取ってもきれいな形してる。ラストサビ前のステップも軽やかで好き。衣装がひらひらして最高なんよ!!!!!!

会場にお客さんがいるかのようにパフォーマンスする長尾くんが好きだったな。メインじゃなくて画面の端々に映った時にそんな風に見えたからなんか嬉しかった。

恭平ちゃん高いところ大丈夫だったかな…

 

世界に一つだけの花

歌声~~~~~~~!!!!!!ちゅきちゅきちゅきちゅき~~~~~~!!!!!!!しっかりとしてるけどやわらかい長尾くんの歌声が好き!!!!!!!!!!!少し緊張してる?みたいな様子が見えたのもかわいくてちゅきちゅき~!!!!!!!!!

あとあちゅの自我がすごい

 

ダイヤモンドスマイル

流れが天才か!??!??!

なんだろうこのしっくりくる感・・・となった。この曲を歌いだすとほっとするのと共に、初めて見たときから変わらず新鮮にどきどきするからすごい。

タピオカちゃんパート後に笑顔で移動する長尾くんがちゅき!!!!!!!あと、みんなで投げチューしあうところでみちながが顔を見合わせてわらったのなに????

今回間奏の部分のダンスがうまくなってた気がして。顔?首?の使い方がうまくなったのかな…めっちゃ良かった。

 

Soda Pop Love

シャボン玉演出天才!!!!しゅわしゅわソーダの泡みたいできれい!!!!あふれ出す~のところで楽しそうに移動しててまあまあ笑った あと突然の謎しゃかりきタイムも死ぬかと思った ところどころに様子のおかしい長尾くんがいて最高でしたありがとうございました。あっ大吾くんのムササビタイムも!この曲の多幸感すごい。なにわちゃんが楽しそうで嬉しくなる曲。

 

なにわLucky Boy!!

原点にして頂点感 疾走感とかキラキラとか全部詰まってる!!

かけがえのないなにふぁむ~!!!が嬉しくてちゅきちゅき大爆発した

 

ロマンティック

長尾くんレモン少年祭り開催されてた あとスーパー陸ちゃんタイム

目の前にファンいる?みたいな長尾くんがたくさんいて現場みたいでどきどきした~!!!あと長尾くんの声がけっこうしっかり入ってて嬉しい~!!この曲歌いやすいのかな?もしそうだとしたら声低いね…しんどいね…しんど………

 

振り返りV

〇〇。ーするかおもた・・・結成から2年いっぱい思い出あるな~って思った!!

 

TimeView

みっち~~~~~(;;)この7人で同じ景色を見る日々がずっと続いたらいいなって思った~~~~~~~はあ~~~~~~~~~~~~~めがね。

 

アホ新世界

めがね。めがねめがね。めがね。

噂の曲!となった。めっちゃ楽しい曲すぎてはよ現場~となった!歌詞もポーズもだけど振り付けもこれまでの曲から入っていて最高やった~!!!!!!

デニム衣装でてきてこれも長尾くんの衣装!となった 長尾くんなんぼ衣装作ってんのすごいなほんとに。お写真入りのTシャツもかわいい。

なにわ男子さんこれからもあいうえお作文やってほしい。かわいいから。

 

 

 

夏から約3カ月

この間にドラマの放送、それに伴った露出。レギュラー番組の増加やそれに伴う露出と本当に多忙で、オタクでさえも忙しさについていけないほどだったのに、この3カ月でさらにパフォーマンスを磨いてきたなにわ男子さんへのちゅきが溢れた。ちゅきちゅき。

ダンスも歌も磨いてるし、なにより配信だからできることを研究しているなと思って。ファンのことを楽しませるためにたくさん研究したんだろうなと思うと嬉しくて!!こんなに忙し中でセトリ変更持ってきたりとか、すごいよね。

やっぱりアイドルのってコンサートで輝いてなんぼだと思ってるから、そこを怠らず磨き続けてファンを楽しませてくれたってことが嬉しくて。

これからもなにわ男子さんについていったら楽しいだろうな~って思ったコンサートでした!

 

大変な中たくさん準備して会う機会を作ってくれてありがとう~!!!!幸せだったよ~!!!!!!だいすきだよ~!!!!!!!!

 

次は!生で!会えますように!!!

少しでもありがとう返せるように大賞がんばるぞ~~~~~!!!!!!