あなたの好きなダイヤモンドスマイルを教えてください 番外編~担当ごとのアンケート結果発表します!~

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

先ほどぶりですね!鰤鰤!🐟🐟

 

先日アンケートをとった「あなたの好きなダイヤモンドスマイルを教えてください」の担当ごとの集計結果をご報告いたします。

全体の結果につきましては、下記ご確認ください。

https://ngoknt-sndi.hatenadiary.jp/entry/2020/04/03/184006

 

 

■西畑担

f:id:weststatan:20200402200411p:plain


東京ドーム

・あの時に歌ったダイヤモンドスマイルは一生忘れられないし、なにふぁむとなにわ男子の夢が明確に一致した瞬間だったかな。って思いました!

・どのダイヤモンドスマイルも最高だし現場で見たやつは特にどれも印象に残ってるけど、『ジャニーズJr.8・8祭り ~東京ドームから始まる~』を見た瞬間に指が動いていた。あの大吾くんは世界で1番強い。

・強く硬く煌めく、"ダイヤモンド"が表す意味をビリビリするほど感じられたから。

あけおめ

・京セラ公演とも迷いましたが一番最初に披露してくれた場に立ち会えたので、やっぱり19年のあけおめが好きだし印象深いです。
・オリ曲ラキボでもらったばっかりなのに、こんな短いスパンで今度はキラキラした曲もらえて本当にありがたいなという気持ちでした。

その他

・大吾くんのビジュが最高です。黒髪やばい!あと地上波だからなのかよそ行きの顔してるのかわいいです。(HEY!HEY!NEO)

・名だたるアーティストの方々が出演される格式高い歌番組に、経験値低く未知数ななにわ男子が出演して大丈夫なのかと当時少し心配しましたが、アイドルらしいキラキラとひたむきさでやりきった彼らの姿をみてとても誇りに思い、ずっと応援したいと再認識した思い出のダイヤモンドスマイルだから。(MUSIC FAIR)

 

■大西担

f:id:weststatan:20200402201731p:plain


8・8東京ドーム 

・力強くて本気でデビューまで応援しようと思えた

・東京ドームで彼らの笑顔いっぱいの強さ溢れるあのパフォーマンスを見て一生推そうと決めた

MUSIC FAIR

・MUSIC FAIRを見てなにわ男子から放たれるキラキラに吸い込まれるように好きになりました。ダイヤモンドスマイルの青い衣装か青いセットにぴったりでとても綺麗で大好きです。

・儚くも強いキラキラしたダイヤモンドスマイルだったからです。

その他

・セットリストと曲の双方の良さがあってこそ引き出される光のダイヤモンドスマイルでした。8.8の強さのダイヤモンドスマイルと近いようで少し異なるような「なにわ男子」の空間のダイヤモンドスマイルが忘れられません。【#アオハルしよ

・本当は、彼らの輝きが日々増していくので一番最近のダイヤモンドスマイルが一番輝かしいのですが、昨年のあけおめコンでのダイスマの最後に自担である流星くんがまっすぐ上を向いて手を上げる姿があまりにも好きすぎるので、これにしました。
まっすぐ上を見つめる彼はアイドルとしての大きな未来を望むようで、目の輝きが桁違いだし、彼の瞳に映る世界がいつか現実になればと願い、泣きそうになります。
他のメンバー、なにわ男子全員にとってもこのコンサートは1つの大きな区切りでした。これからどうなるか分からない、そんな状態でも、絶対に上を向き続ける姿がみられるダイヤモンドスマイルが大好きです。1秒先はもっともっともっと輝く。
真っ直ぐに前を向いて、輝く未来を目指す。
そんなダイヤモンドスマイルが見れるのは、あけおめコンだと私は思います。あの頃では信じられなかった世界が今私たちの目の前にあります。やはりこれから何年間も何回も歌って、輝きが増していく彼らのダイヤモンドスマイルを見ても、思い出すのは去年初めて披露したダイヤモンドスマイルです。【あけおめ】

 

■長尾担

f:id:weststatan:20200403173130p:plain


東京ドーム 

 ・強かった。アイドルを全うする彼らは誰よりも強く、誰よりもアイドル。彼らについていこうと改めて思えたダイヤモンドスマイルでした。

・髪色明るい長尾くんがめちゃくちゃかっこいいです!!!(何色でも長尾くんはかっこいいですが!笑)リアル王子様だと思います!!

京セラ

 ・あの登場の仕方は国納めてました。イントロの後、一瞬時が止まったかと思ったら上に光が昇ってその先に立つなにわ男子。衣装が長尾くんプロデュースなこともデカいです。とりあえずあれは本当に登場で涙が出ました。

・いつもはキラキラしたブルーの衣装でかっこいいダンスと共に披露されるダイヤモンドスマイル。そちらももちろん大好きなのですが、長尾くんの想いがこもった赤色の衣装を身に纏って、眩いほどの光とともに登場した7人は世界一かっこよく見えて格別なものでした。1秒足りとも無駄にしたくないのに涙が止まらなくて、何度も何度も拭っては目に焼き付けようと必死になったあの数分間は本当に幸せで忘れられない時間になりました。

その他

 ・初めての音楽番組の嬉しさとシンプルなスタジオと照明がダイヤモンドスマイルにぴったりでこの7人ならどこまでも行けると思った【MUSIC FAIR】

・アウェイな状況でも、まさにダイヤモンドのような煌めきを振り撒いていたあの光景が忘れられません。【WESTV】

 

 

■道枝担

f:id:weststatan:20200403173313p:plain

 

東京ドーム

・「Next なにわ男子」と言った瞬間、正直、「このタイミングでなにわ男子が次に歌うの…?」と思いました。しかし、そんな心配は必要無く、彼らがスポットライトに照らされて歌ったダイヤモンドスマイルには今までに感じたことがない力強さや決意を感じました。
その後語られたデビュー発表時の舞台裏のエピソードも含めてかけがえのないダイヤモンドスマイルです。

・全Jr担の心を救ってくれた!!!

京セラ

・だってあれはもうデビューしてたから

・京セラという夢の会場で長尾くんが作ってくれたキラキラ真っ赤な衣装を着てゴンドラに乗って登場したあの瞬間は一生忘れません。本当に素敵でした。

その他

・あまりにもキラキラしているなにわ男子を見て、「この子たちを見ていると元気が出るな。応援したいな。」と思ったことを今でも覚えています。ダイヤモンドスマイルが私をなにわ男子のいる世界へと導いてくれました。そんな意味で大好きなパフォーマンスです。【MUSIC FAIR】

・はじめてなにわ男子が歌って踊っているのを見て、こんなにキラキラしているグループがあるのか!と驚きとても惹かれたから【HEY!HEY!NEO】 

 

■恭平担

f:id:weststatan:20200403173431p:plain


東京ドーム

・2組のデビュー発表後だったにも関わらず、最高のパフォーマンスを見せてくれて、プロ魂を感じさせられた。

・なにわ男子のダイヤモンドスマイルをキラキラの笑顔で歌っている姿を見て、この7人を応援出来て良かったと思えたから。

京セラ

・ゴンドラァアアアア!!!!!!!
京セラのメンステの上かはゴンドラで降りてくるなにわちゃんは終始キラキラしててダイヤモンドだった。

・8.8と迷ったのですが、1年間8.8を含め色々な場所でダイヤモンドスマイルを披露してきてなにわ男子としても嬉しいこと悔しいこと楽しいことたくさん経験してきた集大成がやはり京セラ公演に凝縮されてるのかな…と思いました。ゴンドラで降りてくるなにわ男子は綺麗で儚いのに強くて、1年間青い衣装でパフォーマンスをしてきたダイヤモンドスマイルを長尾くんプロデュースの真っ赤な衣装でやったのもとても印象的でシンプルにすごい…と感心してしまいました。

その他

 ・はじめての地上波とは思えないくらいキラキラのダイヤモンドスマイルを届けてくれて最高でした!バックと衣装がすごくあっていて綺麗やなって思いました!【MUSIC FAIR】

大好きな重めふわふわスタイリング×ハイトーン金髪はシンプルに顔が良すぎて死ぬ【少年倶楽部

 

■藤原担

f:id:weststatan:20200403173619p:plain

 

東京ドーム

・あの場面での披露はアイドルとしてのアイデンティティを確立するかのような、まさに希望の光になったと思います

・丈くんの内に秘めたる強い闘志の炎が瞳に宿っていたから。

京セラ

・登場が神

・京セラドームメインステージに赤衣装にゴンドラで降りてきて、凄い綺麗だった。発光してた。
ダイヤモンドスマイル♪て歌うところのキランッがよく似合っていた。

その他

・ 丈橋お手紙からのダイスマはエモすぎん?【少年倶楽部

藤原丈一郎さんを、なにわ男子さんを好きになって、初めて歌って踊る姿を見たのがHEY!HEY!NEOのダイヤモンドスマイルだったからです。
まさに曲名にぴったりな、キラキラしたダイヤモンドのような衣装。衣装が照明に反射して眩しいのかと思ったら、なんてことはない、本人たちがその500000000倍キラキラ輝いている。相乗効果で輝きが数億倍にもなって、目がチカチカしました。【HEY!HEY!NEO】

 

■大橋担

f:id:weststatan:20200403173911p:plain

 
東京ドーム

・泣いてもよかったのに泣かなかった。最高のスマイルで歌いきってくれた。私は彼らの強さにただただ救われました。

・なにわ男子の強さを感じ、「ああ絶対にこの子たちについて行こう」と思ったからです。 2グループのデビュー発表後、ダイヤモンドスマイルが流れ、なにわ男子7人を見たときあんなにキラキラで「やったる」という力強い意志を目から感じた7人の表情を一生忘れません。

京セラ

・赤の衣装が何より素敵ですし、7人が上から舞い降りてきた天使みたいでした。
なにわちゃんが未来のスターになってゆくことを確信させてくれたパフォーマンスでした。

・まるで帝国

その他

・衣装とステージの相性が抜群だったから。輝きがいつも以上で眩しいどころの騒ぎじゃなかったです。【MUSIC FAIR】

・関東でも物怖じせずに堂々と歌う姿がかっこよかった。【ジャニーズ IsLAND Festival】

 

 

以上です!

Twitterにて「#ダイヤモンドスマイル鑑賞文」で検索いただくと、いろいろな方のダイヤモンドスマイルの感想が見れますのでぜひ!お時間あれば皆さまも投稿してみてください!(私が読みたいので!!!!!!!!!)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ねじねじWashしっかりしてください!

 

のしま