長尾くん!!!!CHUDOKU歌って!!!!!

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

n週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑

 

もう早速ですが皆さん、ジャニオタ大好きSHIROSEさんが書いた

キスマイパイセンの「CHUDOKU」って知ってますか!?!?!?!?

 

そう!!最新アルバム「FREE HUGS!」に収録されているドヤバイ曲です。

どこがどうドヤバイかは、皆さん聞いていただくのが一番早いので聞いてください。

 

FREE HUGS!(CD+DVD)(初回盤B)

FREE HUGS!(CD+DVD)(初回盤B)

 

 

でね、でね!!!!!!!!!!!!!

私は以前より自担である長尾謙杜くん(16)に歌ってほしいと言っていたわけですが、

ちろっと思い付きでツイートした

「関西ジャニーズJr.の小島くん佐野くん大晴くん長尾くんに歌ってほしい」というツイートにもう自分自身が我慢できなくなったので、勝手に歌割しました。

いやっもう普通に考えて、大本命だと関西ジャニーズジュニアが誇るリア恋集団「藤原 末澤 正門」の組み合わせなんですけど、あえて関西ジャニーズジュニアが誇るトンチキ集団「福本団」にあえて歌ってほしいなと。そしたら松竹座割れるんじゃないかなと。花ブロのオタクの屍で花道埋まるんじゃないかなと。そう思ったので歌割しました。

 

先に言っておきますが玉森君のパートはほぼ長尾くんです(強欲)

長尾くんも玉森君も釣り好きだし(関係ない)

だってお父さんが、「釣り好きの人には、悪い人はいない」って言ってたし...(ハッピーサマーウエディング

 

前書きが長くなり失礼いたしました。

お待たせしました。本編です。

 ※長尾くんの黄色は画面で見づらいため黒にしています。

 

------------------------------------------

CHUDOKU

 

【小島】僕は君のCHUDOKU

【佐野】僕は君のCHUDOKU

【大晴】僕は君のCHUDOKU

【長尾】そっと電気を消す。

 ※以下色分けのみ

 

飲み足りないぜ こんなくらいじゃ

ヤなことだらけの週初めならCall, Call, Call, Call

あなたを呼ぶ。

 

明日は休みじゃないけど、2時まで一緒にいてよ

乗り過ごしたフリしてよ。「もう終電ないぜ」 

 

酔ったフリでGood girl 僕は君のCHUDOKU

部屋の電気を消して見ない?なんて言っちゃって Yeah

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

そっと電気を消す

 

リモコン。あげたボリューム。 海外ドラマ。

ぶっちゃけ最初っから見てねぇ

スマホの電源切ってる君も

もしかしてその気なの?

 

そんな目で見ないでよ。笑

永遠みたいでしょ?

目をあわせてすぐそらす。そしてまたあわす。

 

酔ったフリでGood Girl 僕は君のCHUDOKU

部屋の電気を消してみない? なんて言っちゃって Yeah

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

そっと電気を消す。

 

「ねぇ、君の香水のにおい」

「これって何つけてるの?」

「。」 「、」 「。」 「、」

何も言わず、触れる手と手。 目を閉じる。

 

酔ったフリでGood girl

僕は君のCHUDOKU

部屋の電気を消して見ない?

なんて言っちゃって Yeah

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

そっと電気を消す。

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

僕は君のCHUDOKU

そっと電気を消す。

そっと電気を消す。

 

------------------------------------------

 

はああああああああああああああ死なない?死ぬよね?

シニマシタァ!!!!!!!!(cv.角くん)

もう内臓という内臓全部出てくるしんどさ

 

個人的なポイントは、

①こじけんで始まりこじけんで終わること

②全員そっと電気消してます!!!!!!!

③「明日は休みじゃないけど、2時まで一緒にいてよ」な佐野昌哉

④海外ドラマ「ぶっちゃけ最初っから見てねぇ」福本大晴

⑤「そんな目でみないでよ。笑」小島健

⑤「ねぇ、君の香水のにおい」「これって何つけてるの?」長尾謙杜

 

 

ハア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シニマシタァ!!!!!!!!(本日2回目)

長尾くん!!!!!!!!!!CHUDOKU歌って~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

大本命3人組+恭平大橋は「A.D.D.I.C.T」やってください。

現場からは以上です。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!!!