これはただの(出来損ないの)ラブレター

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

n週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑


さてさて、今回は人様にお見せするものではないのではないか。
と結構悩んだのですが、まあブログなんて自己満足のためのものだ!!
なんだっちゃいいんだ!!!と開き直ったので書きました。

タイトルの通りこれはただの出来損ないのラブレターです。
だから、もう破って捨ててください!!!!!

 

いい!?言ったからね!?!?!?

いくよ!?!!?!!?

 

=============================================================


長尾謙杜くんへ

この度はドラマ出演決定、おめでとうございます。
いよいよ明日からですね。

 

長尾くんが夢を見て入ってきた「ジャニーズ事務所」での仕事の中で、最も夢に近い、いや、、、
1つの夢がかなう瞬間に立ち会えたこと、本当に幸せに思います。

 

長尾くんはほんとうにすごい人です。

 

16歳で夢をかなえることができる人なんて、そう多くはないとわたしは思います。
一生追い続けてもかなわないことのほうが多い「夢」を、16歳にして自分自身の力で掴み取ったということが、ほんとうにすごいことだと思います。

 

もしかしたら、バーターだとか推されているからだとか、いろいろな外野の声があるかもしれないけど、
でもね、長尾くん。
それは長尾くん自身が、これまでの5年の活動の中で明るく前向きに頑張って、結果を出してきたからだと、わたしは思います。
だから、推されるし、推され続けているんだと思います。
かっこいいよ、とってもかっこいい。

 

このドラマ、大きなチャンスですね。
一ファンである私のほうが、このチャンスにビビってしまっている気がします。
それくらい、ドラマ撮影に関するエピソードや映像の中で見る長尾くんは楽しそうで、キラキラしているように見えます。
どんな緊張も楽しむことができる、緊張も逆に爆笑できちゃう長尾くんだから、きっと笑って撮影できたんだろうな。
そういうところが私はだいすきです。

 

その陰で大変なこともたくさんあるんだろうなあ。
はじめての連ドラ。メインキャスト。
立ち居振る舞いも専門用語もスケジュール感もこれまでとは違う。
人気者だらけのキャストをそろえるのにきっとスタッフさんは力を入れていて、人気者の合間を縫って立ててるだろうスケジュールはきっとパツパツだよね。
テイクを重ねれば重ねるほどプレッシャーはかかるし、わたしだったらきっとムリだなあと思う緊張感の中で日々を過ごしていること、すごいなあと思っています。

 

夏松竹が終わり、ユニット「なにわ男子」ができてから、梅芸があって、取材ラッシュがあって、エイト京セラに出て、もう同月にはクリパがはじまって。
終わったと思いきやカウントダウンに顔を出し、お正月はあけおめコン、あけおめ終わってすぐ横アリでWESTVにでたり、その間もずっとドキュメンタリーは密着しているし、さまざまな大きな番組にゲスト出演したり、毎週の日刊を更新したり。
そんなことをしていたらあっという間に3月春松竹。

ジュニアとしての活動だけでもこんなに休みがないのに、ドラマの台本覚えたり考えたりしてたんだよね、、、(お手紙もお返事してたし...)
すごいね。すごいよ長尾くん。

 

何個のタスク同時進行してるの、弊社で働く!?!?

 

きみは本当にすごい人です。

 

 

これは私の個人的な話なんですが、転職して新しい会社のもろもろに馴染めなくてしんどくて、やめようかなって思ったし上司にも辞めたいって相談したし(いまもしんどいし)、仕事量が多いわけでもないのに毎日遅くまでかかっちゃうし、仕事のできなさに悔しくなって毎日泣きながら帰って、そんな毎日で本当に一番苦しい日に長尾くんのドラマの情報が流れてきて、わたしはほんとうにほんとうにほんっとうに救われました。たった16歳の男の子がチャレンジし続けて努力し続けて夢を叶えたんだという事実がわたしの頑張る理由になりました。

大きなことを成し遂げているのに、なんでもないみたいな顔をして笑っている長尾くんが大好きです。

 

いつも幸せにしてくれてありがとう。

かっこよくてかわいくて芯が強くて素直で不思議で楽しい長尾くんが大好きだよ!!!

 

ああどうか、どうかこのドラマが成功しますように。

君が世間に見つかる(であろう)前の日の夜の気持ちを忘れたくなくて、言葉にしました。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

ドラマ楽しみにしています!!!!!!

 

みんな!!!!

4月20日(土)22時日テレ系「俺のスカートどこ行った?」

見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公式HP:https://www.ntv.co.jp/oresuka/

予告:

youtu.be

 

2019年4月19日(金)夜 のしま