掴み取る、その先の時代を

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

n週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑

 

さいたまスーパーアリーナァァァァアアア

調子どうだ~~~~~!!!!!

 

という2日間から1週間が経とうとしておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

めっちゃ楽しかったなあ

アイランドフェスティバル(タイトルダサい)


もう1回行きたいなあ

アイランドフェスティバル(改めてタイトルダサい)

 

たっくさん言いたいことはあるんですけど、

なによりわたしの心が動いた瞬間、というか、

公演後も感動が後を引いているのが

ダンス選抜の「will…」です。

 

(長尾くん自身も日刊に書いてた ばれてた)

 

説明いらずのダンスナンバーに、

説明いらずのダンスメンバー。

宮近君、うみくん、ずしやくん、舘さま、丈くん。

ダンスがうまいジュニアですぐ名前が挙がってくる人たちしかいないところに、ぽんと長尾くんがいて。

 

初日の昼公演は、画面に映った名前とステージに立つ彼を5度見くらいしました笑

だって、信じられなかったから。

 

一番下手で少し丈(たけ)の短い白のジャケットに、黒いパンツとシャツを着て、当り前みたいな顔をして長尾くんが立っていることが。

 

でも、そのステージで立つ長尾くんは良い意味で馴染んでいて、ファンとしてはまた新しい長尾くんの表情を見ることができて、本当にうれしくて幸せでした。

 

いや~~~~~~~~~~~~

自担かっこよすぎる!!!!!

だって、16歳5年目だよ!?

もちろん、お客さんの前に立つという時点で、年齢や歴は関係ないってことはわかる。

わかってる。だけどさ、

 

ダンスだって最初の最初は反復横跳びだった男の子が、

あんなに色っぽく、あんなにかっこよく、

なめらかに、しなやかに、華やかに優雅に美しく、

さいたまスーパーアリーナのステージで踊るようになるんだよ。

 

その軌跡を見守ることができるってなんて幸せなのって、何度も、何度も何度も思いました。

 

肩を落とす振り付けや、顔をぱっと横に向けるときの角度が好きでした。なめらかなウェーブも素敵だったなあ。

 

どんどんかっこよく進化しているところもありつつ、私たちの知ってるいつもの長尾くんもいて。

フリーのところのカッコつけて歩くところとか、ぱって立ち上がった時の立ち方とか。

ああ、長尾くんの踊り方だなあって好きになって。

 

丈くんと一瞬だけ顔を見合わせて笑っているところも好きだったし、ラスサビ前に止まって会場を見ながら歌っているときの表情も好きだった。

あと、最後の公演の席がちょうどその時長尾くんが向いている方向にいたんだけど、多分だけど、自分のオタクのうちわすーってみていったのね。

視線の動きが、順番に長尾うちわを追っていて。

 

この状況でうちわ見てるの余裕ありすぎない!?

なんなの!?

好き!!!!!!!!

 

はあ、好きです。

 

 

ダンス、上手になったなあとは思っていたけど、

ここまでとは思わなかった。

スノトラと並んで勝負ができるほどに長尾くんは努力したんだね。

 

はあ~すごいなあ。

 

いつもいつも新しいステージに立つたびに、新しい表情を見せてくれる長尾くんに、

わたしはいつもドキドキしています。

 

もっと、もっともっともっと大きなステージに。

いつかなにわ男子の長尾謙杜として立つ姿が見れますように。

 

will never stop it

掴み取る その先の時代を