自分でかわいいと思わないところを、君に好きでいてほしいんだな

どうも!!!!

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

n週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑


お待たせしました。
以前にアンケートをとった「長尾くんの好きなところ」やっと公開しました!!!!!!遅!!!!!!!!

言い訳させてほしい。PCが死んでしまったんですよ、途中までデータまとめてたのに。
それで、PC新しくしたし!ジュニア大賞あるし!今更ですが再度挑戦しようかなと思いまして。

というわけで、つらつらと長尾くんの魅力を書き連ねます!!!
ジュニア大賞の理由として使えそうなものも多いので、ご意見の横に部門を記載しております。


Hey!オタク!!!
Are You Ready?
Here We Go!!!!!!!


f:id:weststatan:20191101010031j:plain

■長尾くんのすきなところ~外面編~

圧倒的「顔」率。シンプルに「顔」が6票続いている回答を見たときは笑いました。
次に、多いのはパーツごとの感想。特に「ほっぺ」「瞳」「おくち」「ほくろ」に票が多く集まりました。
もっとまつげに票が集まるかな~と思っていたので、驚きましたね。。。
良い感じにさまざまなパーツに票がばらけているのは、長尾くんの顔の良さの証明ではないかと思います。


【該当するジュニア大賞の部門】
①恋人にしたい ③弟にしたい ⑧キスしてみたい ⑫いちばんセクシー ⑭いちばん美形 ㉔将来ダンディーになりそう ㉝女装が似合いそう ㊻女子力が高そう ㊽わたしのリア恋枠


【語彙を失ったオタクたちの回答】
・顔 ①⑧⑫⑭㉔㉝㊽
顔6票続いたの笑いました団体芸ありがとうございました
・顔面偏差値 ①⑧⑫⑭㉔㉝㊽
・顔がかわいい ①⑧⑫⑭㉔㉝㊻㊽
・かわいい ①⑧⑫⑭㉔㉝㊻㊽
・お顔が良い ①⑧⑫⑭㉔㉝㊽
・笑顔!!!! ①③⑧⑫⑭㉔㉝㊻㊽
・おくち!!!! ⑧
・口角 ⑧
・頷く時の口 ⑧
・上唇がツンと尖っているところ ⑧
・口角が片方だけ上がるとこ ⑧⑫㉔
・丸い頭 ③
・黒髪でいてくれるところ ③
公開遅くなって本当にごめんなさい
・お顔とお手手と程よいサイズ感。 ③
サイズ感...もしかして岩本さんですか?
・ハイライトいらずなつやつやほっぺ ③㉝㊻
バブみのあるほっぺ ③㉝㊻
・希望が詰まってるつやつやなほっぺ ③㉝㊻
・ほっぺの艶玉 ③㉝㊻
・吸い込まれそうな目 ①③⑫⑭㉔
・瞬きする時の目 ①③⑫⑭㉔
・キラキラ輝く未来しか見てない瞳 ①③⑫⑭㉔
・向上心が表れてる長く上向きな睫毛 ①③⑫⑭㉔
・笑った時の目尻のシワ ①③⑫⑭㉔
・左目の下と左口角にあるほくろ(修正で消されがち) ⑫㉔
・圧倒的首筋鎖骨長尾の大三角形 ⑫㉔
・毎日わたしの中のカワイイの限界を突破してくるところ ①③㉝㊻㊽


【長尾担特有字圧芸人の回答】
・かわいい
全部かわいい。どこを開けてもあらかわいい。ビジュの良し悪しなんて関係ない。かわいいから1から10まですべて買ってしまう。本当にかわいい。かわいいとはまさにこの事。しかもしょっちゅうかわいいを通り越してかわZになってる。長尾くんかわいいね、いい子いい子。

・顔面
詳しく言うとまずまつげ なげえなげえ 長尾の"長"はまつげ長いの長 量も長さもハンパねえ なに? 長尾くんの遺伝子を配合したまつげ美容液発売してほしい ネクスト目 猫目で黒目がちできゅるきゅるでソーキュート 次はほくろ えっちい 長尾くんの安心安全じゃない要素はすべてこのほくろに集約されている。あとお口。ちいちゃくて口角がむにゅってなってるところ。歯並びがそれほど良くないのもイイ。忘れちゃいけないのは眉毛。太眉最高。大倉くんに言われて整え始めるのも産んだ。あとはシルエット。男の子だし細いんだけど結構曲線を感じる。バブちゃん。肌も綺麗。身長が小さいから目立たないけど顔が米粒みたいに小さくて足の比率も最高。顔。

・キラッキラしててそこら中の光を詰め込んだみたいな瞳がやっぱり大好きです!
あの瞳が見たくてコンサートに行くみたいなところある……あの瞳を見てたら本当に楽しそうなのが伝わってくるし目だけで表情がわかる(i_i)希望の塊みたいな目をしてたり、はたまた光を失って死んだような目をしてたり、本当に様々で多分そのギャップだけでやられるだろうなあ〜〜(心を打たれた成人女性ここにありけり)お芝居に興味を持っただけならジャニーズ事務所じゃない選択肢もあったのにそこでそれを蹴ってジャニーズ事務所を選んでくれて、アイドルとして頑張ってくれてるそれだけで幸せ!長尾担やってて楽しい!幸せ!重い!次!


【総括】
* 可愛い天使ばぶちゃん


■長尾くんのすきなところ~内面編~

ご陽気パリピ芸人なところが多いかと思いきや、アイドルとしての向上心や、お仕事へのスタンス、ファンとの向き合い方なども多いところが、長尾くんの沼の深さを表しているなと思いました。
また、ファッションをはじめとする、様々なところで発揮される類稀なるセンスへの意見も多かったです。わかる。天才だもんね。


【該当するジュニア大賞の部門】
①恋人にしたい ②友達にしたい ③弟にしたい ④お兄さんにしたい ⑤生徒会長になってほしい ⑩いちばんおしゃれ ㊽わたしのリア恋枠 ㊿いっしょにタピオカ並んでくれそう (51)いちばんステージジェニック


【語彙を失ったオタクたちの回答】
・めちゃくちゃちょけるところ ①②③④㊽㊿
・奇行 ①②③④㊽㊿
・ボケたがるところ ①②③④㊽㊿
陽キャのくせに一人称が僕 ①②③④㊽㊿
・お上品な顔なのに実際はうぇいなところ ①②③④㊽㊿
・うるさいところ ①②③④㊽㊿
・ちょっと様子がおかしいところ ①②③④㊽㊿
・あの何とも絶妙にたまらない世界観 ①②③④㊽㊿
・ボケのセンス ①②③④㊽㊿
・とってもお洋服のセンスがいいところ ⑩
・とってもオシャレに敏感なところ。 ⑩
・大きな声で「はい」としっかり返事をするところ ①③⑤
・絡む人によって弟キャラにもお兄さんキャラにもなれるところ ①②③④㊽㊿
・ファンを大切にしてくれて、正直に向き合ってくれるところ。①②③④㊽㊿
・自分のファンを大切にしてるところ ①②③④㊽
・ファンに感謝を伝えてくれるところ ①②③④㊽
・会いに行くとちゃんと超スーパーウルトラメガハッピーにしてくれるところ (51)
・言葉で安心させてくれるとこ ①㊽
・なにわ男子でいる時、自分からたくさんの意見を出すこと (51)
・男子高校生とアイドルを両立させてくれてること (51)
・努力家なところ (51)
・物怖じせずにチャレンジするところ (51)
一笑懸命なところ!①⑤
・不安を大切にしてくれるところ ①㊽
・どんな時でも笑顔でいてくれるとこ (51)
・一生懸命なとこ ①⑤
・常に上を目指す姿勢  (51)
一笑懸命努力しているところ ①⑤


【長尾担特有字圧芸人の回答】
・センスの塊なところが本当に好き!
秘められた爆発的な才能に脱帽する日々……笑いのセンス、演技のセンス、ファッションセンスなど色んな場面で素質・能力を感じます……(多分めちゃくちゃ)凝り性で、人とは違うオリジナルのものを生み出すのが得意な謙杜くん、何も考えてないように見えて実は心のうちに熱いものを持ってて魂がロックで、多分わたしはそんなところに本能から惹かれてるんだと思います……ファンサも凄くて本当にアイドルとしての才能が爆発してる!なにわ男子になってから道が拓けてるように感じます……めちゃくちゃかっこいいなあ〜〜!

・"アイディアマンなところ。
言葉選びがすごくうまい。そしてユーモアがある。持っているもの、使えるものを最大限に利用してなにかを生み出すのがとても得意。例えばなにわ男子のキャッチコピー、森永さんがゲストの回のまいじゃにで披露したギャグ、同じくまいじゃに副教科王のときのリンゴのデッサン。そして選曲。すこし工夫の入ったシャレの効いたものを考えるのが上手だなあと思います。
知識があるなあと思うことも多い。頭の回転が速いんだと思う。頭がいい。すきです。

・ふわふわしてるように見えて実は野心を秘めているところ。
なにも考えてないように見えるけどステージの様子、観客の反応とかを冷静に分析して自分にフィードバックできる能力。努力や勉強を大切にしているところ。そしてそれを結果にする力。大事なことはファンに言葉にして伝えてくれる。怪我しても笑ってアイドルできると断言した姿を見て信じようと思った。どこをとってもアイドルとして天才だと思う。

・ワクワクしてるところ
長尾くんのワクワクでメンバーもワクワク、わたしもワクワク、みんなワクワク。世界中をワクワクさせてくれる長尾くんはよくできる子だ〜!

・自己分析が上手なところ
自分に似合うもの似合うこと、逆に似合わないもの似合わないことがちゃんとわかってる。そしてそれを表現するのもズバ抜けて上手。長尾くん偉いね!!


■長尾くんのすきなところ~パフォーマンス編~

圧倒的ダンスの量...!!4月にアンケートをとったので、will(未)の世界でこの評価...
そう考えると、やはり長尾くんはもともとからとても魅力的なパフォーマンスをしていて、それにやっと滝たちが気づいたということなんだと思いますね。オタクはいつだって自担の一番のホメチギリスト!!!!

【該当するジュニア大賞の部門】
⑰いちばん美声 ⑱ダンスがかっこいい ⑲演技がうまい (51)いちばんステージジェニック

【語彙を失ったオタクたちの回答】
・一生懸命ダンスしてるところ!!! ⑱(51)
・ダンスと歌と演技等々(パフォーマンス全般) ⑰⑱⑲(51)
・シャカリキなダンス ⑱(51)
・踊っているときの軽快なステップ ⑱(51)
・ダンス ⑱(51)
・細やかな表現 ⑱(51)
・急な爆イケんとがたまらん ⑱(51)
・長尾担を見つけたときの少しニヤッとした顔 (51)
・見る度に何かしら成長してくれるところ。 (51)
・演技が天才 ⑲
・キャラメルボイス ⑰(51)

【長尾担特有字圧芸人の回答】
・なによりもアイドル性が高いところ!
キュルンキュルンで超かわいいなあ好き!安心安全な笑顔をお届けしてくれる長尾謙杜くんのお陰でわたしは母性の塊になりました……『緊張』を『楽しい』に変えられる謙杜くん本当に好きです、表情の振り幅が天才で目が離せなくなる……自分の魅せ方をわかってて、それがファンに需要があることも知ってる謙杜くん、エッさすがに天才すぎない??泣いた、彼のアイドル性に泣いた(i_i)パフォーマンス力が未知数すぎる、かっこいい……日々更新し続けているので会いにいくのが楽しみになるんだ〜〜〜〜

■長尾くんのすきなところ~その他編~

長尾くんの魅力ってそんなね、簡単に3つに分けれるわけがないんですよ。
ぼろぼろとこぼれたその魅力を、3つに当てはまらないからと言って紹介しないのはどうなの?と思ったので、ここに紹介します!!

【該当するジュニア大賞の部門】
(51)いちばんステージジェニック

・一人っ子
・アイドルでいてくれるところ (51)
・遠い存在であり、近い存在でいてくれるところ。 (51)
・覚醒度 (51)
・長尾くんと流星くんのタピオカちゃんシンメが、スーパーキュートで最高なところ (51)
・長尾担さんに面白くって優しい人が多いところ


・・・


この最後のご意見、長尾担としては本当に嬉しい言葉でした。
嬉しいな~~~ふふふ。嬉しい。
わたしもそう思います。長尾担、面白くて優しい素敵な人ばかりだと思います。
本当に長尾くんがうらやましくなってしまうほど。
一緒にオタク出来ていることが本当に嬉しい。幸せです。


さて、いかがでしたでしょうか?
長尾くんの素敵なところたくさん見つけていただけましたでしょうか?

だいぶ前にやったアンケートの結果なので、
もしよろしければ!!!!わたしのマシュマロに!!!!長尾くんの好きなところたくさん投げてください!!!!!!
長尾くんのすきなところ、みんなで共有したい!
長尾くんも知らない、長尾くんの素敵なところたくさん見つけていきたいね♡

それでは、これからも楽しい長尾担ライフを、皆様とともに過ごせますように。

のしま