自担が年下なあなたに捧ぐ~あいつはあいつはかわいい年下の男の子プレイリスト~

どうも!!!!

 

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

n週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑

 

いや~~~~寒くなってきましたね!!

寒くなってくるとテンションがあがってしまう私には最高の季節になってきました!!

 

 

さて、早速ですがわたしの自担は年下です。それはもうがっつり年下。青少年健全育成条例的に大丈夫なんかなっていつも思ってる。 

とはいえ初めて自担が年下になったので、日常できゅんとくるポイントも増えまして!

その中でも最たるものが、音楽!

ということで、自担が年下組で共有してしんどくなろうじゃないの!!!!!!!!という意図でブログ書きました。ちなみに、最後に一番大事なことが書いてあるので、めんどくせえなって人は一番下までスクロールしてください!!!!!!!

 では、早速!

 

・・・ 

愛を伝えたいだとか, a song by Aimyon on Spotify

 

はい。(はい?)

マジで僕に愛される気あんの?」って全オタクが言われたいし言いたいワードNo.1っすよねわかる。で、まあこのワードは年下年上含め年齢関係ないと思うんですけど、自担が年下勢が死ぬのは

「明日良い男になるわけでもないから焦らずにいるよ 今日は日が落ちるころに会えるの?」って言ってたくせに、「完璧な男になんて惹かれないと君が笑ってたから悔しいや」って言うところだと思うんですよ。

年下で未熟なところに甘んじているのかと思いきや、本当は完璧でかっこよくて、ちゃんと会う約束ができる男になりたいんですよ。はあ~~~~~~~~かわいい。自担がそうやってもがいてたらめちゃめちゃかわいくないですか????かわいい。

 

あと、極めて個人的な理由であいみょんは「満月の夜なら」もやばい。

なぜかというと長尾くんのほっぺたがもちもちなので、

「横たわる君の頬にはあどけないピンクとさらには 白い深いやばい神秘の香り」

 がもうズドンなんですよね。まあ長尾くんのほっぺは多分ミルクの匂いがするんですけどね。バブなので。

 

f:id:weststatan:20191129200126j:plain

 

 

  • チュープリ/ZOC

https://open.spotify.com/track/1WfSkkxlg8jxtNmwE4Rmpr

 

 

まじでバカかわいい こんなにかわいいアイドルソングあるのか!?!?と衝撃を受けた一曲。ZOCのオタクは自担にこれ歌われて生きてるんか!?!?!?

「一生背負う覚悟がなくたって手軽に好きになっていいよ」「私生活とかいろいろあって だって今はわたしで幸せでしょ?」はあああああああああああああん最高

完全に年下アイドルに足元見られオタク 掌で転がされ候

 

 

 

「ぼくのこと捕まえたいとか、なぜ?」って言われたいオタク、put your hands up!!!!もうこの一言だけで死ねる。「なぜ?」じゃないよ全く!!顔が良いからだよ!!!でも、待って…捕まらないで…一生つかめないでいて…みたいな、メンヘラ発揮してしまう。

「シラフで恥を投げ捨て宣言しましょう!」っていうことなので、わたしもシラフで未成年推してることを宣言できるようになりたいです。ええ。

 

https://open.spotify.com/track/56JNh9phfO49sBN3Gth6Ub

 

 

他の曲とも悩んだんですけど、やっぱり「猫になりたい。キミの腕の中」って歌ってほしいなって。基本的に自担を赤子だと思っているので、できればだっこして揺らしたい。抱っこできるチャンスがあったところでできないけど。実際そこそこでかいし。てかそもそもそんなチャンスないからわたしは落ち着いてほしい。

 

「消えないようにキズつけてあげるよ」ってずるくてかわいい。自分のことでキズつけばいいのにって思ってるのかわいい。

「寂しい夜が終わるまでここにいたいよ」って言われたら、好きにしな!!!!!!ってなりますよね…年下を推してるオタク、ヒモ飼い属性だと思う。気をつけようね。お互い。

あと、「スピッツ好きやね。」って思ったあなたへ。正解です。

 

https://open.spotify.com/track/7rWtdYFW5l5NlwocQKgoKM

 

 

「あと少しあたしの成長を待って あなたを夢中にさせたくて 藻掻くあたしをかわいがってね」




説明いる?わたしが男だったら年下彼女に歌ってほしい曲第一位なんですが…

この曲をみんなに聴いて一緒にしんどくなってほしくて、このブログを書いたみたいなところある。これ以上は何も言わん。聴いてください。

 

 

さて、5曲紹介させていただきましたが、ツボにはまるものはございましたでしょうか?

ぜひ、年下が自担オタク同士、一緒にしんどくなりましょうね。

 

 

ちなみに、現在発売中のMYOJOにて、「Jr大賞」という投票企画を開催中です。

ぜひ、「恋人にしたい」「一緒にタピオカに並んでくれそう」「私服がおしゃれ」「演技がうまい」「女装が似合いそう」「エゴサ―チしてそう」に長尾謙杜(ナガオケント)と書いて投票してください💕よろしくお願いします!(もちろんその他の部門、、、例えば、「弟にしたい」とかもぜひ(小声))

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも全力オタクいたしますので、よろしくお願いします!