誰も見たことない景色を見に行こう【なにわ男子てっぺんとるぞ!要望フォームまとめ】

どうも!!!!

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

n週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑

今日は東京ドームで思ったこと、松竹座で思ったことを書こうかな!誰かを不快な思いをさせてしまうかもしれない。ので!!先に謝ります!ごめんなさい!!!!!


2019年8月8日
ジュニア祭@東京ドーム


全体的には、滝沢ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺はあの日の関西の扱いを許してないぞ!!!!!!!!!!!!!っていう気持ちです。

どこまでいっても関西ジュニアってこんな扱いなんだって、本当に悔しかった。わたしは別にストスノのコンサートを観に来たわけじゃない。長尾くんを見に来たのにって何回も思った。(すとすのとってもかっこよかったけど!)(はい!ミスターズドーン先生!ってしたかった)

ストスノデビュー発表があって、長尾くんが言っていた「令和初デビュー」という夢を叶えてあげられなかったなあと思って。うん。

でも、キラキラとダイヤモンドスマイルを歌う彼らは、本当にかっこよかった。気迫のダイヤモンドスマイルだった。アイドルの意地を見た。かっこよかった。かっこよかったよ、なにわ男子!長尾くんのソロパート「ほらワンカラットの瞳(Eyes)」で、会場が沸いたことも嬉しかった!!!!ね!?長尾くんって最高でしょ!?って周りに自慢しそうになった。

その数日後に日刊なにわ男子長尾くんの更新があって。
「なにわ男子は前しか見てない。最高の景色見せます。てっぺんとります。後悔させないからついてきてください。」って言ってくれて。

なにわ男子の最年少である長尾くんの力強い言葉に、本当に元気をもらったし、死ぬ気でついていきたいって思った。いつもファンの心を汲んだ言葉をくれてありがとう。わたしはあなたのそういうところが、とってもすきです。

そして、10日の少年たちの公演。
なにわ男子、いや関西ジャニーズJr.全員が本気だった。言葉にできないことがもどかしいけれど、本気だった。熱かった。悔しさをバネに前を向いてる男の子たちが、全力を松竹座にぶつけてた。かっこよかった。なにわ男子それぞれの挨拶にも、いろいろな感情が滲み出ていてすごかった。ギラギラしてた。

そのときの挨拶で、長尾くんは、「なにわ男子、これからも夢を叶えていきます。」と言ったあとに、少しおいて「ついてきてください。」と言っていて。あの呼吸にきっと言葉にできないいろんな感情や覚悟が詰まっていたんだと思う。


直接自分の目で見て安心したというかなんというか…。ほんとうに前しか向いてなかった。もちろん、いろんな感情がぐるぐると渦巻いていることも伝わってきた。そうだよね。きれいさっぱりさわやかに、前しか見てないわけじゃないよね。悔しさ悲しさいろんな感情を持ちながら、それでも必死に前を向いてるんだね。前を向くしか、ないもんね。



いろんなものと闘っている彼らは、美しかった。
人生をかけた戦いだもん、勝つしかないよね。



そんなん、なにわ男子についていくに決まってるやん!
だってめちゃめちゃかっこいいんだもん。
きっと、なにわ男子と一緒にいろんな景色見たら楽しい。もちろん、嬉しいことが多いほうが良いけど、こういう悔しいことも一緒に乗り越えて思い出にできたらいいよね。繋いだ手、離す気ないからね!


次は、なにわ男子がデビューしよう。
プラチナのジェットに乗って、誰も見たことのない最高の景色を見に行こう!!


てっぺん取ろうね。



と、いうことで!!!!!
🗻てっぺんをとるためにオタクができること🗻
マジでできることって数字を残すくらいしか思い浮かばなかったので、関連した情報をまとめました!ご活用ください!

■要望のメールやはがきを送ろう!
【音楽番組】
少年倶楽部
https://t.co/kEPBydOtvt
・Mステ
https://t.co/zOpgYfCeC6
ミュージックフェア
https://t.co/tVreiBCTdc
NHK(シブヤノオト、SONGS)
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
※番組ごとのフォームではないため、件名に「シブヤノオト」と記載してください。
日本テレビバズリズム
https://t.co/Dv4z2WpqRU
※番組ごとのフォームではないため、件名に「バズリズム」と記載してください。
・ラブミュージック
https://t.co/op5yp6VBPL

【バラエティ】※思いついたものを記載しています。他にも番組ございましたら、コメントに追記いただけますと幸いです!
TOKIOカケル
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=412000006&type=resprg
VS嵐
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=708000007&type=resprg
・スカッとジャパン
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=214000010&type=resprg
・ニンゲン観察バラエティモニタリング
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/contact/4945/enquete.do
・櫻井・有吉 THE 夜会
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/abunaiyakai/4607/enquete.do?q003=003
(日テレ系)・嵐にしやがれ有吉ゼミ世界一受けたい授業・しゃべくり007
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
※番組ごとのフォームではないため、件名に「番組名」と記載してください。
帰れま10
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php?program=1
※番組ごとのフォームではないため、件名に「帰れま10」と記載してください。
秘密のケンミンSHOW
https://www.ytv.co.jp/feedback/opinion.php
ダウンタウンDX
https://www.ytv.co.jp/feedback/opinion.php

【レギュラー】
・まいジャニ
http://www.bsfuji.tv/top/voice/index.html?title=%E3%80%8E%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A9%EF%BC%81%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%82%A3%EF%BD%9E%E3%80%8F

・キャスト
https://file.asahi.co.jp/cast_posting/

【はがき用住所】
NHK
〒150-8001
NHK放送センター ◎◎◎(番組名)御中

日本テレビ
〒105-7444
東京都港区東新橋一丁目6-1
日本テレビ 視聴者センター部
◎◎◎(番組名)御中

テレビ朝日
〒106-8001
港区六本木6-9-1
テレビ朝日 ◎◎◎(番組名)御中

・TBS
〒107-8066
東京都港区赤坂5-3-6
TBS『番組名』御中

・フジテレビ
〒119-0188
フジテレビ 『番組名』御中

テレビ東京
〒106-8007
テレビ東京「視聴者センター」御中
又は「番組名」御中

          • 以下関西ローカル-----

関西テレビ★NANIWA NANDEMOでお世話になりました!
【郵送】
〒530-8408
大阪市北区扇町2-1-7
『番組名』御中
【URL】
https://ktv2.dga.jp/goiken/8290/
【番組例】
よ〜いドン!
ピーコ&兵動のピーチケパーチケ
モモコのOH!ソレ!み〜よ!

毎日放送
【郵送】
〒530-8304
大阪市北区茶屋町17-1
毎日放送『(番組名)』御中
【URL】
https://cgi.mbs.jp/cgi-bin/form/apply/kouhou.cgi
【番組例】
ちちんぷいぷい
ごぶごぶ

読売テレビ★24hTVでお世話になります!
【郵送】
〒540-8510
大阪市中央区城見2丁目2番33号
番組名 御中
【URL】
https://www.ytv.co.jp/feedback/opinion.php
【番組例】
秘密のケンミンSHOW
ダウンタウンDX
す・またん

朝日放送★キャストレギュラー出演中
【郵送】
〒553-8503
ABC広報部『番組名』係御中
【URL】
https://corp.asahi.co.jp/ja/contact/
【番組例】
キャスト
探偵ナイトスクープ
旅サラダ

テレビ大阪
【郵送】
〒540-8519 
テレビ大阪『(番組名)』ご担当者様
【URL】
http://ssl.tv-osaka.co.jp/fm/site/contact/
【番組例】
やすとものどこいこ?!



【要望テンプレ】
いつも楽しく番組を拝見しています!今回は、◎◎に、わたしの大好きななにわ男子をゲストで呼んでいただきたくご連絡いたしました。◎◎が得意なメンバーや、◎◎なメンバーがいて、番組でぜひ取り上げていただきたいです!(もし番組に詳しければ)◎◎コーナーとか、◎◎のコーナーに▲▲くんの、こんな一面がぴったりだと思います!なにわ男子は大人気で、クラス(社内)(友人)の間でも話題になっています!ご検討のほど、よろしくお願いします!


■番組公式SNSの発信はRT&いいね&リプ!
 反応の多い投稿に関しては、必ず内部にて取り上げられます。RTといいねは数値のデータ、リプは熱量のデータになります。熱狂的な人がたくさんいるグループ、魅力的でまた起用したくなりますよね!


■リアタイできる番組(TVラジオ問わず)は、ハッシュタグをつけてツイートしよう!
現在、視聴率とは別で視聴熱という指標があります。視聴熱はSNSなどで盛り上がった番組を上位にランクインさせる傾向があります。また、トレンドに上がることで、一般の方が目にしてくれる可能性が高まります。

■動画は公式から見る!
You Tubeにアップされたものは、You Tubeで!
島動画にアップされたものは、島動画で!
Twitterに流れてくるものは手軽だけど、数字には残りません。たくさん見られてるねって数字、残しましょ〜!!!!!!



他にも、ここに記載していないラジオや雑誌への要望などできることはたくさんあります!!番組に出るタイミングでステマ流すのも、なにわ担最高やなって思うし!!!


もし、もしよければ!
要望はがきを送ったら「#なにわ男子はがき部」「#なにわ男子要望部」
要望メール送ったら「#なにわ男子メール部」「#なにわ男子要望部」
っていうハッシュタグつけて、発信していただけると嬉しいです…!!!


なぜかというと、「要望出してみたいけどやったことないし…」って人の見本になったり、「わたしだけやるのは恥ずかしい…」って人には、みんなやってるんだ!って思ってもらえて、数が増えるきっかけになるので…!!!あと、こうやってタグでまとめると後から振り返ると面白いんだよ〜!!(個人的趣味)



大事なのは楽しんでやること!
追い込まれてしんどくなっちゃうのはナシね!
送ってみよ〜って思ったときに、送ってくれたら嬉しいです。関西魂!楽しくいきましょ〜!!!!!
 
うふふ、なんか部活とか文化祭みたいじゃない?ちょっと〜〜〜〜なにわ男子と



「アオハル、しよ?」





くだらんブログ、かつ編集機能が使えず見辛い内容を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

これからもオタク頑張るので、よろしくお願いします♡



※こちらのブログの転載や拡散等は、特に許可なく使用いただいて構いません。上記の情報は、2019/8/10時点のものとなります。
※雑誌編
【自分用メモ】要望まとめ_雑誌社編 - ながおけんとくんしんどい