ボクじゃない恋にはもう出会わないでって言われた冬のおはなし

安心安全なオタク活動をお届けしています。

💫のしま💫です。

 

n週間ブリですね!ブリブリ!🍑🍑

 

いや~~~~~~~~春きましたね。(にっこり)

春の訪れを感じながら、冬の思い出を振り返っては少しセンチメンタルになっている今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、ただただクリパの思い出というか、

きっとこれまでもこれからもこんなに狂った幸せな冬を過ごすとは思わないので、その記録に。

 

5日、15日とご縁をいただきクリパにはいることができた幸せな前半戦を過ごし(あれ?2回だけだったかな?

来る12月19日!!!そう!!!自分の誕生日!!!

(そしてWESTのはまちゃんの誕生日ですおめでとうございます)

この日からクリパの千秋楽までずっと大阪に滞在し、幸せな毎日を過ごしました。

 

ほら、わかった?もうこの時点で「オ?コイツ頭おかしいな?」っておもうよね?

心斎橋に7連泊?かな?しました笑笑 いや全然笑えない

宿泊しすぎていつまで泊まるのかわからなくなり、フロントでわたしいつまでですっけ…?と尋ねる始末

そして尋ねたのに1日間違えて、まだ明日までご宿泊ですよと言われる始末。

恥 はじ ハジ HAJI→

 

とまあそうやって大阪に長期滞在したことの記録です。

 

まず19日お気に入りのケーキ屋さんにて誕生日ケーキを購入すべく神戸空港に降り立った私。

三宮をずんずん歩く、それはそれはもうずんずん歩いた。そしてたどり着いた先には

 

おみせ「本日は定休日です。」

わたし「死のうかな」

 

なんてハプニングもありましたが、昼からめちゃくちゃおいしい「ぴっっっっっつあ!!!!(cv.長尾謙杜)」とビールをキメて大阪に向かいました。

そして、心斎橋についてホテルにチェックイン。

「こちらのお部屋になります。」と渡されたカギがこちら。

 

f:id:weststatan:20190206172831j:plain

 

へへへ、長尾くんのお誕生日でした。

こんなに甘い運命感じたことあるかな、なんて。へへ

長尾くんに会いに来た私の誕生日に、長尾くんの誕生日のルームキー渡されるってどんな確率なんだろう。

しかも、間違えて喫煙ルームを予約していたようで、フロントで本当に喫煙でいいのか確認され変更を申し出た結果だったので、

なんというか、ねえ。ふふ。オタクこういうしょうもないことに弱いよね。

ホテルにチェックインしただけでとっても幸せな気持ちになりました。

 

そして、本当に奇跡的に直前でチケットが見つかって(みなさまご協力いただきありがとうございました)

その日の夜公演に入ることができました。

3階2列だったんですけど、前がキッズだったので実質最前で、、、まあよく見える。

3階後列だと少年たちシャワータイムのモザイクが意味をなさないというのは、

わたしの夏の最大の学びであり、おたくへの最大の共有事項なんですけど、

いや~~~~3階席は、演出含め全体像も見えつつ自担をしっかり追えるので最高の席だなと思いました。

正直長尾担であればマジでどこの席に入っても神席なんですけどね!!!!!!!!!!

 

滞在中すべての公演に入ったわけではなく、いろいろ行きたかったところにも行きつつ。(何回もリベンジしている焼肉屋さんには結局は入れなくて悔しい春絶対に行く)

1階席だったり2階席だったり上手だったり下手だったりいろんなお席に入りました。

その中で、お隣になった人と見えやすいように協力したり、ファンサもらえるように協力したの楽しかったです。

みんなが自担に甘やかされてとろとろになっているのを見るのも大好きでした。

2階左列に入った向井担の女の子があの序盤の向井康二スーパータイムでロックオンされて崩れ落ちて全然立てなくなっちゃってたのかわいかったです。とか。

一緒に入ったお友達とまさかどくんのところで「ヒィ」ってなったこととか。

わたし関ジュのこともそのオタクのことも好きなんだなあなんて思いました。

 

そして、いろんな席から長尾くんのパフォーマンスを見ていて、ああ~好きにあってよかったなあ~と思いました。

人生をかけている長尾くんの姿はとてもキラキラしていて、輝いていたし紛れもなく最高のアイドルでした。

偶像であるはずの彼が目の前で歌い、踊り、ボケたり突っ込まれたり笑ったり照れたりするそんな姿を見ることができる奇跡に心から感謝しました。

アイドルなんて大変な仕事、芸能界なんてとんでもない世界、欲望渦巻くこの松竹座でステージに立つということを選んでくれてありがとう。

当り前のように感じてしまうけど、当り前ではないこの奇跡に感謝し続けたいと思いました。

 

とっても幸せだった~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

平成最後の誕生日もイヴもクリスマスも、ぜんぶぜんぶ幸せでした。

幸せにしてくれたのは、間違いなく長尾謙杜というたった一人のアイドルです。

いつも笑っていてくれてありがとう。あなたの安心安全な笑顔に元気をもらっています。

 

まってろよ大阪、松竹座。

また3月絶対に行ってやるからな。

 

パフォーマンスにも触れてなくて自己満足なブログでごめんね、許して

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

#なにわ男子

#結成4か月おめでとう

#プラチナのジェットでデビューまで飛んでいこうね

#長尾謙杜 くん

#大好き

#バボーー!!!!

#長尾くん最近バボーいわんね、飽きた?

 

なぞなぞはありません。

 

ほんとうにおわり。